チーズケーキお取り寄せ通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

2021/01/25 23:02



″REAL CHEESECAKE″誕生


私たち″REAL CHEESECAKE″は

ひと口頬張るごとに幸せな気持ちに、そして笑顔になれるスイーツを作りたい

そんな想いから誕生したスイーツです。


何度も何度も、試行錯誤を繰り返し

そして私たちが求めていた口溶け、香りに辿りつき

″REAL CHEESECAKE″は2020年5月に誕生しました。

完成した日の「ひと口」は今でも鮮明に覚えています。



一人では作れないもの 

″REAL CHEESECAKE″ 美味しさの…その先へ


この″REAL CHEESECAKE″を製造するにあたり

美味しい香りも、口溶けも、人と人との間で想いが生まれ

そして、その先に幸せな気持ち、楽しい笑顔に繋がっていくのだと

沢山の方と出逢い気づきました。



「ひと口の幸せ 甘い幸福」

 A bite of happiness  Sweet happiness.


例えばもしも悲しい事があったとして

スイーツなんて食べる気分じゃない。そう思うかもしれません

だけど、″REAL CHEESECAKE″を

ひと口食べてみてほしい

きっと笑顔になって頂けると思います。


こんな素敵な言葉があります

幸福だから笑うのではなく、笑うから幸福なのだ  (Alain)


                                                      

スイーツで笑顔が繋がりますように。

想いを込めて 


″REAL CHEESECAKE″