チーズケーキお取り寄せ通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

2021/04/09 11:35

もうすぐ1stへの想い

 

″REAL CHEESECAKE″を発売してからもうすぐ1年になります。

以前にも記しましたが″REAL CHEESECAKE″を作るきっかけは

 

こんな時代だから、

こんな時だからこそ、

 

美味しいスイーツを食べて皆が笑顔になる

ひと口食べた、その瞬間を

幸せだと思って頂けるスイーツを作りたい。

 

そんな私たちの想いからでした。

 

今も変わらないその想い

 

今でもその想いは変わりません。

私たち作り手が″REAL CHEESECAKE″を作ると

決めたあの日から。

 

一切の妥協はせず、常にベストなスイーツを!

幸せな想いが伝わりますように

皆が笑顔でHAPPYに気持ちになりますように

 

そう想い作り続けてきました。

 

これからも、

ずっとずっと″REAL CHEESECAKE″に寄り添っていきたいです。

 

変化といえば

 

更に″REAL CHEESECAKE″が好きになりました。

 

甘い香りを香れば″REAL CHEESECAKE″が頭の中に浮かぶくらい

四六時中、いつも″REAL CHEESECAKE″が心の中に。

 

 

 

スティーブ・ジョブズのこんな素敵な言葉があります。

 

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。

何が好きなのかを探しなさい。

あなたの仕事にも、恋人にも。

 

 

 

″REAL CHEESECAKE″