チーズケーキお取り寄せ通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

2021/04/14 10:49

楽しい時間を共有する



スイーツを購入する時に頭に思い浮かぶのは

大切なあの人の笑顔



このスイーツ好きかな

こっちの方が好きかも

一緒に食べたいな

喜んでくれるかな………∞



無限に広がるシェアの幸せ

気軽に食べて頂けるようにライトBOXとして

プレーンとチョコの5個入りを販売開始致しました



あなたと大切な人の笑顔が見たいから



あなたと#シェアチーBOX 







美味しいをシェア

みんなでシェアするチーズケーキ


一本のチーズケーキを好きな大きさに、好きな数だけカット



美味しい時間と美味しいスイーツを

シェアから生まれる


楽しい時間の共有



みんなで#シェアチー



今回はこんな言葉を


人は他人のために存在する。

何よりもまず、その人の笑顔や喜びがそのまま自分の幸せである人たちのために。

そして、共感という絆で結ばれている無数にいる見知らぬ人たちのために。


アルベルト・アインシュタイン



素敵な時間をお過ごしください♪

″REAL CHEESECAKE″