チーズケーキお取り寄せ通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

2021/04/25 12:33

STAY HOME=Bonus chance?!


家で過ごす時間が増え、生活環境がガラッと変化し

良い事も悪い事も、、。

ポジティブに捉える?ネガティブに捉える?

もちろんポジティブに捉えて頂きたい!です。


いつもなら忙しくて、すれ違いの時間ばかりだった

あなたとあなた。

共有(シェア)時間が増える。


ボードゲームで例えるなら「ボーナスチャンス!」

この時間を幸せ時間に、楽しい時間に、深め合う時間に♪


逆に忙しくて共有の時間が減った

あなたとあなた。

久しく合った共有(シェア)の時間を

いつもの何倍も貴重な時間に感じられるなんて「ボーナスチャンス!」

こんな状況だから気付いたお互いの大切さ。


****Positive thinking****



”REAL CHEESECAKE”で#シェアチー


”REAL CHEESECAKE"の商品で個包装はカットする手間も省け

その手軽さが人気商品なのですが

カットしていない一本売りの”REAL CHEESECAKE"

実はスタッフ一押しなんです!

その理由は


・好きな大きさにカット!

大きくカットして沢山食べたり、みんなで少しずつカットして#シェアチー


・食べ方色々

口溶け滑らかなチーズケーキなので、スプーンですくって

少し塩味の効いたクラッカーやクッキーの乗せたり挟んだり

皆でいろいろな食べ方を#シェアチー


・シェア

とにかく好きなようにシェア!


もちろん一本独り占めも♪

好みの食べ方を見つけてみてください



A few years later

数年後にふと今のこの時間を思い出した時に

「楽しかったよね」

「良い時間を過ごしたね」

「大変だったけど貴重な時間だった」

「あの時"REAL CHEESECAKE"食べたよね」


"REAL CHEESECAKE"の香りと味を

思い出と共に思いだしていただけたら嬉しいです。




THANK YOU


いつも励ましのお言葉やフォローありがとうございます!

"REAL CHEESECAKE"より

感謝の気持ちを込めまして

フォローをして頂いている皆様に【1000円 OFF】チケットを

贈らせていただきます。


素敵なStay home時間を♪


"REAL CHEESECAKE"