チーズケーキお取り寄せ通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

チーズケーキお取り寄せ通販サイト|REAL CHEESECAKE(リアルチーズケーキ)

2021/09/03 12:16

REAL CHEESECAKE リニューアル


REAL CHEESECAKEの想いが詰まったパッケージが完成しました!



私たちのコンセプト

Sweetsで笑顔を 「ひと口の幸せ 甘い幸福」   A bite of happiness, Sweets happiness.



ひと口食べた瞬間、笑顔になれる”REAL CHEESECAKE"
私達からあなたへ、あなたから大切なひとへ‥‥‥。
幸せが繋がりますように

そんな想いを込めてリニューアル致しました。

皆様に幸せが届きますように。





シンプルだけどこだわりが詰まった"REAL CHEESECAKE"


千葉県高秀牧場のフロマージュブラン
北海道十勝産クリームチーズ
ココアバターたっぷりのフランス産ホワイトチョコレート
平飼い卵、
そして和菓子の最高峰、吉野葛を使用しています。

こだわりの食材から生まれた
滑らかな口溶けと、もっちり感をぜひご体験ください。



シェフの想い


誰もが楽しんで頂ける、食べた瞬間幸せな気持ちになる、

そして幸せな想いと共に記憶に残るケーキを作ろう!

そんな想いからチーズケーキ造りがスタート。


ヨーロッパで学んだチーズケーキのレシピを元に

何度も何度も、試行錯誤し試作を重ね、

REAL CHEESECAKEが誕生しました。


***************************************************************************


誕生から変わらぬレシピ、製法で

ひとつひとつ手作りしています。




message

このブログを読んでくださった皆様へ素敵な言葉をお贈りします

I love people who make me laugh.

I honestly think it’s the thing I like most, to laugh. It cures a multitude of ills.

It’s probably the most important thing in a person.

「 私は自分を笑わせてくれる人が大好き。

私はどんなことよりも、笑うことが好き。

嫌なことや悩ましいことがあっても、笑うことで癒される。

それって、人間にとって一番大切なことじゃないかしら。」 

Audrey Hepburn



パッケージの反対側に私たちのもう一つのメッセージが込められています。

それは、


届いてからのお楽しみ‥‥♪




"REAL CHEESECAKE"